« DogDeptのブログに登場 | トップページ | 朝からソワソワ »

2011年8月28日 (日)

マロのお下がりのシャツ

荷物の片付けをしていたら、ママがマロのTシャツを発見。

こなつにも着れるかなと思って着せてみた。

Dscf7208

マロにはダブダブであんまり着る機会が無かったのだが

こなつが着てみたら、ややキツイくらいのピッタリ加減。

やっぱりこなつの方が大きいんだなと改めて実感できました。

Dscf7210

おすましして写っているけど、実は今日、こなつは久しぶりにやっちまいました!

出窓のところに飾ってあったママの大事な陶器の置物に顔を突っ込んでいるなと

思った矢先、置物が床に落ちてガッチャ~ン、、、!

Dscf7213

ご覧の通りです。

実際には粉々の破片が無数に散らばり、こなつママは泣きの涙(笑)。

まあこればっかりはこなつを叱っても仕方ないということで一件落着。

どこまで復元できるか分からないが私が接着剤で補修を試みることに、、、。

その様子を見ていたこなつは、何かマズイことをやってしまったらしいという事は

感じたらしく、急に机の下に潜り込んでいたのでした。

|

« DogDeptのブログに登場 | トップページ | 朝からソワソワ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/41394378

この記事へのトラックバック一覧です: マロのお下がりのシャツ:

« DogDeptのブログに登場 | トップページ | 朝からソワソワ »