« もう最終日 | トップページ | オモチャで遊ぶ »

2011年8月23日 (火)

松本での再会

先週、松本に到着した19日のこと。

ここで7月にアップした、故・由衣ちゃんの飼い主のOさんとサイトウキネンの会場で

待ち合わせして、こなつのお披露目をしました。

愛犬を亡くされて日にちが浅い飼い主の心境は、私達もマロのときの経験から

とても良く分かるので、こなつに会って少しでも気分転換になればという思いでした。

Dscf7011

ビビリのこなつがどうかな?と思っていたら、やはり初めのうちは腰が引けていたが

時間が経つにつれ馴れてきて

Dscf7012

Dscf7014

遂には「お手」をしたので我々の方がビックリ!

こなつはビビリが治れば誰にでもフレンドリーなイイ子になるかもしれないね。

Dscf7016

こなつも少し余裕が出て、カメラ目線(笑)

こなつのオモチャをお土産にいただきました。

Dscf7171

実際に遊んでみると

Dscf7160

ボールは転がすとダックの鳴き声がするので、こなつはギョッとしていた(笑)

Dscf7178

なので、こっちの方が格闘できて好きみたいです。

Oさん、有難うございました!

Oさんと私は2003年のサイトウキネンの時に、カルメンの合唱団の一般公募に

応募して1年間の練習を経て一緒にステージに立った仲間なのです。

P1010014

本番直前

P1010024

終了後の打ち上げ。 私(右端)、Oさん(隣)

このときに小澤さんから受けた指導の記憶は、その録音と共に大切な宝物です。

|

« もう最終日 | トップページ | オモチャで遊ぶ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/41312158

この記事へのトラックバック一覧です: 松本での再会:

« もう最終日 | トップページ | オモチャで遊ぶ »