« 今から、松本に向かいます | トップページ | 2日目は白馬の暮らしを満喫する »

2011年8月20日 (土)

白馬に到着

朝はゆっくり10時過ぎに家を出て、途中も何度も何度も休憩しながらの

各駅停車みたいな旅になりました。

Dscf6996

こなつは結局、酔い止め薬は飲まなかったけどヘッチャラだった。

Dscf6990

ここは途中の中央道・八ヶ岳PA。富士山の近くはドシャ降りだったけど

この辺りまで来たら雨が上がって快適な涼しさ。

Dscf7003

夕方、松本に着いてまずは腹ごしらえ。 毎年のように寄っている鰻の桜家で

パパはうな丼、ママはひつまぶし、こなつは車で留守番(笑)。

Dscf7018

そして、会場の松本文化会館に着くといつもながらの音楽祭の雰囲気が見られる。

今日のメインは小菅優さんのピアノ。 小菅さんは何度も聴いたけど、

やっぱり良いものは良い! 約2時間のコンサートを楽しみ、一路白馬へ。

そろそろ23時を過ぎようかという遅い時間にやっと到着。

Dscf7034

白馬での定宿にしている「ログホテル・ミーティア」

10数年行き続けているので、我が家のように落ち着く(笑)

Dscf7038

こなつ、ベッドに飛び乗りちょっとマナー違反ですが大目に見て下さい。

初めてきたこなつも案外すぐに馴染んでくれたようです。

明日は(暦の上では今日)白馬でゆっくり身体を休めて、明後日はサイトウキネンの

オペラ&バレエを観ることになっている。 続きはまた明日!

|

« 今から、松本に向かいます | トップページ | 2日目は白馬の暮らしを満喫する »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/41283389

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬に到着:

« 今から、松本に向かいます | トップページ | 2日目は白馬の暮らしを満喫する »