« マロのお下がりのシャツ | トップページ | 予想通りだったらしい »

2011年8月29日 (月)

朝からソワソワ

朝の散歩の時間に吹く風がかなり涼しくなり、秋はもうすぐそこに来ている感じ。

8月も残り2日となった今日、昼にママの友達が数名遊びに来るそうです。

昼ごはんの支度などでママが忙しそうにしているのをこなつも感じ取っているのか

何となくソワソワしているように見える。

Dscf7216

ワタシの朝ごはん、忘れてませんか? という顔かな(笑)

昨日からちょっとお腹が緩いので、こなつには辛いけどご飯は少な目です。

Dscf7222

今日のメンバーの中には、こなつが苦手な小学生の子供が一人含まれるそうで

ストレスでお腹に影響しなければいいけど、どうだろうね?

頑張ってメンタル面の成長を見せてくれるといいのですが、仕事から戻ったら

ママに報告を聞いて、明日にでもその様子をアップしようと思います。

Dscf7219

ベランダで涼しい風に吹かれて笑顔を見せるこなつ。

Dscf7221

ゴーヤの葉っぱが大分枯れてきて、もうグリーンカーテンとしては

あまり役に立たなくなってきたけれど、ゴーヤの実はまだ新しいのが出来つつある。

急激に秋の気配を感じる今日この頃、、、。

|

« マロのお下がりのシャツ | トップページ | 予想通りだったらしい »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/41400234

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からソワソワ:

« マロのお下がりのシャツ | トップページ | 予想通りだったらしい »