« 自分なりに | トップページ | マロのお下がりのシャツ »

2011年8月26日 (金)

DogDeptのブログに登場

先日の信州旅行の前に、宿泊先での抜け毛対策としてこなつのTシャツを

DogDeptで買ってきた。

平日でお客さんも少なく、お店のスタッフさんとゆっくり話をしながら買い物をして

こなつの写真も撮影してもらい、「お店のブログにアップしますね」とのこと。

その後、なかなか更新されなくて、まだかな?と楽しみにしていたところ

昨日アップされているの発見!  こちらです。

そのとき買ったTシャツ3枚

Dscf7203

いつもと変わり映えしないけど、今日のこなつです。

Dscf7204

実は昨日の夕方、こなつママが散歩に連れて行ったのですが

ウンチの処理をしているときにこなつが突然走りだし、ママが転倒して足を怪我。

こなつは何が起きたのか全然解ってないみたい、、、困ったもんだ(笑)

週末まではパパと散歩だからねっ!

|

« 自分なりに | トップページ | マロのお下がりのシャツ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/41363082

この記事へのトラックバック一覧です: DogDeptのブログに登場:

« 自分なりに | トップページ | マロのお下がりのシャツ »