« 6時だよ全員集合 | トップページ | 夏旅行用のTシャツ »

2011年7月30日 (土)

特別番外編<我が母校、甲子園出場決定!>

先日からちょこちょこと取り上げていた高校野球静岡県大会。

昨日が決勝戦だったのですが、母校の静岡高校、 甲子園出場決定です!

ここ数日はOB同士の連絡も密になり、電話したりメールしたり盛り上がりっぱなしで

昨日も仕事中に試合の速報をチラチラ見たり、落ち着かなかった(笑)

職場の院長やスタッフも一緒になって応援してくれて、勝った後はハイタッチの連続!

2011073002319

直後には同級生達からのメールも入り始め、みんな甲子園に行こうぜ!

のお誘いばかり(笑)。

明治11年創立で130年以上の歴史がある学校なので、甲子園も出場回数だけは多く

今回が22回目の出場となる。こういう学校は甲子園ではなかなか勝てないけれど

スポーツ専門校みたいな県外から野球留学を募った学校じゃないのが誇れるところだ。

スケジュールがうまく合えば是非応援に駆け付けたいと思っています。

という訳で、気分はまだまだ祝勝ムードですが

本日のこなつも少々。

Dscf6551_5

仕事から戻った私を出迎え、癒してくれているときに撮影したショット。

こういうのは良いなぁと思う。 

Dscf6548_2

変な顔になってしまったけれど

甲子園での勝利の女神になってくれることを期待してるよ!

|

« 6時だよ全員集合 | トップページ | 夏旅行用のTシャツ »

その他」カテゴリの記事

コメント

静高、甲子園出場おめでとうございます。
何と言っても、地元ですからね。応援しています。笑
名門ですからねぇ。この辺の高校が出てくれないと、つまらないですよね。

投稿: ミルクママ | 2011年7月30日 (土) 22時45分

ミルクママさん
ご声援ありがとうございます!
今年のチームはね、ピッチャーがのらりくらりでイマイチですが
地方の公立校の良さという存在感を示してくれたら良いなと思います。
こなつと一緒に甲子園のスタンドに行けたら最高なんですが
それが出来ないのは残念です(笑)。
全国大会が始まったら応援宜しくお願いしま~す!

投稿: こなつパパ | 2011年7月30日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/41007327

この記事へのトラックバック一覧です: 特別番外編<我が母校、甲子園出場決定!>:

« 6時だよ全員集合 | トップページ | 夏旅行用のTシャツ »