« 雨が恨めしいこなつ | トップページ | ドライブ@近くだけど »

2011年7月21日 (木)

台風の影響はまだ続く

今朝も雨・風ともに強く、外は長袖シャツでも良さそうな気温だった。

早くスッキリと晴れて欲しいものです。

さて、こなつが我が家に来る前、ミルクママさん宅で赤い糸募集中の頃。

ミルクママさんのブログにはこなつの上目遣いの写真が沢山あって、

「可愛い!」というコメントも多く見られた記憶があります。

成犬になるにつれ多少顔つきも変わり、子犬のような愛くるしさは減ってきたけれど

久しぶりに当時を思い出させるような表情の写真が撮れました。

Dscf6419

こなつワールド全開だね! 撮影したこなつママに拍手です。

Dscf6415

今日は何故かこんな顔が多いけれど、外に出られなくてつまらない

だけかもしれない。

そして雨の中をレインコート着て散歩です。

Dscf6428

このレインコートはマロのお下がりで、偶然にもアッ君とお揃いなんです。

今日はアッ君とお揃いの写真が撮れるかなと思って出掛けたけれど

残念ながら今朝は会う事が出来ず、2ショットは次回に持ち越しとなった。

Dscf6432

いつもの場所で、アッ君の匂いを探し求めるように歩くこなつ

|

« 雨が恨めしいこなつ | トップページ | ドライブ@近くだけど »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

こなつちゃんの上目遣いのお顔かわいい!
何を思っているのでしょうね。ママの腕前に拍手paperpaper

今朝逃げ回るアッ君にレインコートを着せながら、
こなっちゃんとお揃いよ、会えるといいねって言ってたんですよ。

次の雨の日を楽しみにしていますね、いいツーショットが撮れると
嬉しいな~!

投稿: アッ君ママ | 2011年7月21日 (木) 17時05分

アッ君ママさん
そうでしたか、すれ違いだったんですね、残念!
今度一緒に写せたらブログにアップしたいので
是非宜しくお願いします。

この先、しばらくは晴天みたいですね(笑)

投稿: こなつパパ | 2011年7月22日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/40891924

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の影響はまだ続く:

« 雨が恨めしいこなつ | トップページ | ドライブ@近くだけど »