« 散歩&いたずら | トップページ | こなつだって考えて行動する »

2011年7月 4日 (月)

靴下だいすき

どんどん湿度は高くなり、夜になってもちっとも涼しくならない毎日です。

Dscf6084

蒸し暑くてやってられませんっ! と、こなつの目が語っている。

それでも遊びたくなると洗濯カゴの辺りを物色しに行き、戻ってくると

Dscf6095

いつもだいたい靴下を咥えている。

Dscf6088

それをガシガシ食いちぎり、昨日の動画みたいに振り回したりして

Dscf6090

挙句の果ては、咥えたままこなつ自身がゴロゴロ転げ回る。

もっと爽やかな画像をアップしたいのですが、本日はこんなのしかありません(笑)

|

« 散歩&いたずら | トップページ | こなつだって考えて行動する »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

こなつちゃん
なんだか、可愛いです。
いたずらされるのかな?
そういえば、ブログ見てくれましたか?

投稿: なおみ | 2011年7月 4日 (月) 12時36分

なおみさん
さっきブログにお邪魔して
本の推薦も入れておきました!

こなつ、可愛いですか?有難うございます!
たとえどんな子でも我が子がいちばん、と思ってしまうものだけど
他人から褒められるのは嬉しいですよね(笑)

投稿: こなつパパ | 2011年7月 4日 (月) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/40666916

この記事へのトラックバック一覧です: 靴下だいすき:

« 散歩&いたずら | トップページ | こなつだって考えて行動する »