« とりあえずの写真ですが | トップページ | 久しぶりにジェイクちゃんとの写真 »

2011年7月12日 (火)

グリーンカーテンが間に合わない?

梅雨明け宣言が出たら連日真夏のような暑さになり、気象庁お見事!と言うしかない。

そうなると気になるのは暑さ対策に植えたゴーヤのグリーンカーテンだが、、、

Dscf6234

まだ上の方はスカスカの状態で、とても日差しを遮ることなど出来ません。

もう既にゴーヤの実は大きくなり始めているのが、蔓はまだ伸びるのだろうか。

これで終わりなんてことになったら本来の目的を果たせないよなぁ、、、。

一方、こなつは

Dscf6194

相変わらず元気です。

日曜日に立ち寄った娘にベッタリ甘えていたね。

Dscf6225

こなつの甘えっぷりがわかる2枚です。

Dscf6208

こなつが咥えているのはナッツママさんから頂いたぬいぐるみのオモチャ。

いつものこなつの行動だと、新しいオモチャは与えて5分後には音が出なくなり

10分後にはボロボロというのが相場なので、この日はすぐに取り上げた(笑)。

ナッツママさん、大事に使わせていただきますね!

|

« とりあえずの写真ですが | トップページ | 久しぶりにジェイクちゃんとの写真 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

こなつちゃん、娘さんにとってもなついてますね!こなつちゃんは女性の方が好きですか??
我が家のメスの犬は男性が好きで(笑)女性はあまり好きではないようでなつきません〜。

投稿: バルまま | 2011年7月12日 (火) 22時54分

バルままさん
こんばんは。復興が遅々として進まず、ニュースを聞くたびに腹立たしく思います。
いきなりこんなに暑くなり、バルままさんの方面はいかがでしょうか。

さて、こなつは例のビビリ症のために、気を許せるのは家族と後は
普段散歩で会うごく限られた人達だけなんです。
なので、男性女性はあんまり関係ないみたいですね。
家の中でも、私よりもママの方が好きみたいだし・・・(笑)

投稿: こなつパパ | 2011年7月12日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/40778172

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンカーテンが間に合わない?:

« とりあえずの写真ですが | トップページ | 久しぶりにジェイクちゃんとの写真 »