« こなつ1周年記念パーティー | トップページ | 雨が恨めしいこなつ »

2011年7月19日 (火)

こなつ作:割り箸の芸術?

こなつ、2年目に入りました。

そして最初にご紹介するのは、相も変わらずのイタズラっぷりですが

置いてあった割り箸を食いちぎってしまった。

飼い主バカを承知で言わせていただければ、芸術的な造形美とも言える、、、?(笑)

Dscf6391

Dscf6395 ワタシ、ナニモシテマセン・・・。

      椅子に飛び乗り、ただ目の前にあったものを咥えただけです、、、。

2年目だからといって急に何が変わるわけでもなく、こんな日々が続くのだろう。

そんな2年目の散歩で最初に会ったお友達は、秋田犬の愛ちゃんでした。

Dscf6384

Dscf6385

現在、台風が接近中です。今夜から明日の散歩ができるのか心配だね。

|

« こなつ1周年記念パーティー | トップページ | 雨が恨めしいこなつ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
凄っ!飲み込まなくて良かったぁ。
偉い、こなつちゃん。

マヌカちゃんはたらい上手に使いますねー。
こなつちゃんだったら・・・たらい咥えて走り回りそう~(+o+)
おとなしく入ってるとは想像つきにくい。。。

投稿: ゆう | 2011年7月20日 (水) 00時43分

ゆうさん
なんと!ナッツちゃんの所に入れたコメントまで見て頂いたんですね!
確かに大人しく入っているとは思えないのですが、その姿を想像するだけでも
トライしてみたくなります。
ただ、無駄な買い物になりそうな気もするのでまだ思案中・・・(笑)

投稿: こなつパパ | 2011年7月20日 (水) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/40870705

この記事へのトラックバック一覧です: こなつ作:割り箸の芸術?:

« こなつ1周年記念パーティー | トップページ | 雨が恨めしいこなつ »