« 久しぶりにジェイクちゃんとの写真 | トップページ | 記念日 »

2011年7月14日 (木)

夕方の定例会?

夕方の散歩に出掛け、いつものコースを歩いていると、

最近ママの散歩の時にも会うことが多い、ビーグルの風太くんと今日も会った。

会った場所はアッ君のお宅の真ん前。

話声に気付いたアッ君パパがお庭から「どうぞ!」と声をかけてくれましたが

そのとき既に、こなつは階段を駆け上っていた(笑)

Dscf6315

アッ君とこなつの勢いに押され気味の風太くんは、遠巻きに様子を窺っている。

Dscf6301

こなつはあっちこっち駆け回り、とうとう庭で穴掘りまで始めてしまった(笑)

しかも、そのドロドロの足でアッ君ママに飛びついてしまい・・・

アッ君ママ、、、すみません!

Dscf6293

こうして、今日も楽しい定例会を終えてきたのでした。

|

« 久しぶりにジェイクちゃんとの写真 | トップページ | 記念日 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/40812833

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方の定例会?:

« 久しぶりにジェイクちゃんとの写真 | トップページ | 記念日 »