« 夜のベランダ | トップページ | グリーンカーテンの効果? »

2011年7月25日 (月)

こなつの耳に念仏

いつもこなつに言っていること

「噛んじゃダメでしょ!」

「ワンワン吠えないのっ!」

「痛いから飛びかかっちゃイケナイ!」

で今日、宅配便が届いて部屋に持ってきた途端、これだよ・・・(笑)

Dscf6466

中身が何なのか確かめてるんです! と、こなつ

Dscf6467

なんだか美味しそうな物が入ってそうな予感がするんです! と、ガシガシ

Dscf6471

で、これ以上やらせておくと本当にヒドイことになりそうなので

Dscf6470

ハイ、これでおしまいね。

Dscf6473

開けてみたら、こんな風流な包みのお煎餅詰め合わせだった。

送ってくれたのは、娘の小さい頃のお習字の先生。

Dscf6477

包みを開けてみたら、こんな涼しげな団扇が入っていて、さすが先生。

でも、こなつが興味あるのはお煎餅の方で

端っこを貰ってパリパリ良い音をたてて食べていた(笑)。

夕方の散歩では、またアッ君に会えて一緒に遊んでもらいました。

Dscf6486

Dscf6487

動きが速すぎてブレてしまった

Dscf6490

ちょっとひと休み。アッ君も、こなつも、楽しそうな顔だね

Dscf6491

でも、ジッとしてられないこなつは、、、

Dscf6492

ねぇ、早く遊ぼうよ~! と横目で睨んでいる(笑)

Dscf6495

うるさい小娘に纏わりつかれて迷惑そうなアッ君でした。

またよろしくね!

|

« 夜のベランダ | トップページ | グリーンカーテンの効果? »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/40937055

この記事へのトラックバック一覧です: こなつの耳に念仏:

« 夜のベランダ | トップページ | グリーンカーテンの効果? »