« 特別番外編<我が母校、甲子園出場決定!> | トップページ | ママのデジカメ »

2011年7月31日 (日)

夏旅行用のTシャツ

つい2日程前に、ビビリスポットとして書いた鵠沼海岸ですが

こなつの夏旅行のTシャツが必要なのでDogDeptへ買い物に行ってきました。

Dscf6564_2

海岸の目の前で、ロケーションも店の雰囲気もとてもイイ感じ。

お店のすぐ横の駐車場に停めたので、こなつのビビリもそれほど酷くなく、

旅行用の服を何枚か買って、お店のドッグランで遊んできました。

Dscf6582

赤いメッシュの夏服。買って着たままドッグランへ。

Dscf6561

ランには数匹のワンちゃんが居たけれど、こなつはなかなか馴染めず

ひたすら私とのコミュニケーションに徹する。

Dscf6566

こうして見ると、そんなにビビってるようには見えないけどね、、、。

Dscf6569

だけど、こんなちっちゃな仔が近寄ってきても知らん顔。

Dscf6571

なかなか私の近くから離れようとせず、他のワンちゃんと遊ぼうとしない。

Dscf6579

DogDeptのお姉さんに呼ばれて、ようやくランの真ん中に出てみたけれど、、、。

Dscf6555

仲良しのワンちゃんを作ることは出来ませんでした。

それでも前回ここに来たときの写真と比べると、穏やかな顔をしているので

少しは進歩しているのかもしれないね。

Dscf6592

家に戻って、夕飯のときの写真です。

思いっきり甘えて子犬みたいだけど、可愛いね!

|

« 特別番外編<我が母校、甲子園出場決定!> | トップページ | ママのデジカメ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/41019832

この記事へのトラックバック一覧です: 夏旅行用のTシャツ:

« 特別番外編<我が母校、甲子園出場決定!> | トップページ | ママのデジカメ »