« ドライブ@近くだけど | トップページ | 夜のベランダ »

2011年7月23日 (土)

市民の森

市民の、、、と言ってもここは藤沢市の市民の森。

ちょっと遠征してお邪魔してきました。

Dscf6274

Dscf6279 ツリーハウスもある

辻堂の奥の方にある公園なのだが、昔こっちの方面まで仕事に来ていたことがあり

知っていたので、こなつを連れてやってきた。

鬱蒼と木が覆い繁っていて、公園というよりは確かに森の感じがする。

Dscf6275

日蔭の部分が多いので暑さは幾分凌げるけれど、蚊が多いのには参る。

でもこなつはどんどん歩く。

Dscf6282

竹でできた滑り台があってこなつが興味を示したので乗せてみたら

つるつる滑るのですぐにひっくり返ってしまった(笑)。

Dscf6283

ほんの30分程度の短い散策だったが、

帰る途中もこなつは後ろを振り返りながら歩いてた。 楽しかったのかな?

涼しくなったらまた来よう!

|

« ドライブ@近くだけど | トップページ | 夜のベランダ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/40924321

この記事へのトラックバック一覧です: 市民の森:

« ドライブ@近くだけど | トップページ | 夜のベランダ »