« 明日だというのに | トップページ | 本日2本目 »

2011年7月 1日 (金)

松本に到着

朝8時に出発して、東名~東富士五湖自動車道~中央道 と走り昼過ぎくらいに

会場の松本文化会館に到着。

ことしも例年と同じく既にテント村が出来ていて、いよいよサイトウキネンの季節が

やってきたと感じさせられる。

Dscf6020

こんな感じですが、これでもいつもよりかなり少なくて私で150番目くらい。

今日は金曜日だから夕方以降は仕事を終えて並びにくる人で一気に増えるだろう。

問題は、夕方から雨の天気予報。 なんとか持ちこたえて欲しいものですが、、、。

今回はバルトークのオペラ&バレエ、小菅優のピアノのプログラム、の2公演を

買うつもりだが、この順番なら買えそうな気がする。

Dscf6019

来る途中でひと休みした諏訪湖サービスエリアから、諏訪湖と対岸の上諏訪温泉を

臨む。こなつがいれば一緒に散歩できるのにねえ、、、。

Dscf6018

残念ながら留守番をすることになったこなつ。

今日はママと一緒に留守番よろしくね!

|

« 明日だというのに | トップページ | 本日2本目 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/40626944

この記事へのトラックバック一覧です: 松本に到着:

« 明日だというのに | トップページ | 本日2本目 »