« こなつ作:割り箸の芸術? | トップページ | 台風の影響はまだ続く »

2011年7月20日 (水)

雨が恨めしいこなつ

台風の影響で朝から雨が降ったり止んだり。

雨の合間に散歩に行ったものの、短い時間だから友達ワンコに会うことも

じゃれ合って遊ぶこともままならず、元気を持て余し気味のこなつ。

Dscf6396

Dscf6399

外を眺めて、早く雨が止まないかなぁと思っているのだろう。

でも残念ながら今日は短い散歩しかできませんよ。

Dscf6401

今日はたまたまパパもママも休みで家に居る。

だからこなつも少しは気が紛れるだろう。(遊び相手になってあげればの話ですが)

Dscf6410

遊ぼうよ! と誘ってくるこなつ。

Dscf6412

ママが何か食べようとすると、すぐさまおねだりポーズ

Dscf6413

くれないんですけど・・・ と訴える(笑)

今日はこんな風にゆっくり時間が過ぎて行く。静かな平日もいいものだ。

|

« こなつ作:割り箸の芸術? | トップページ | 台風の影響はまだ続く »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/40886553

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が恨めしいこなつ:

« こなつ作:割り箸の芸術? | トップページ | 台風の影響はまだ続く »