« グリーンカーテンの効果? | トップページ | 極めつけの“びびりスポット” »

2011年7月27日 (水)

今日の気分はBEATLES

今日は朝からとっても蒸し暑い。

疲れ知らずで元気印のこなつもバテ気味らしく、この有さま。

Dscf6516

たまに反応を見せたときも

Dscf6515

得意の上目遣いにも目力が無い、、、(笑)

皆さまも、夏バテなさいませんよう頑張ってください!

Beatlesの " A Hard Days Night "です。

リアルタイム世代のいちばん後ろでBeatlesを追いかけていた私は

この映画を中学生の時に地元の映画館で見ました。

今の人達には「お宝鑑定団」の挿入曲と言う方が分かり易いのかも(笑)

<追記>↑は”HELP”の間違いでした

昨日書いた高校野球の準決勝、今日は雨で試合中止になってしまった。

|

« グリーンカーテンの効果? | トップページ | 極めつけの“びびりスポット” »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/40977354

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の気分はBEATLES:

« グリーンカーテンの効果? | トップページ | 極めつけの“びびりスポット” »