« 今度の日曜日は湘南犬親会 | トップページ | こなつ、やったね! »

2011年6月 4日 (土)

妙技?を披露

今朝は、ようやく初夏の日差しが戻ってきた。

そのせいなのかは分からないけど、いつもより早く目覚めたので

こなつの散歩も6:30にスタート。

Dscf5824

これなら明日の犬親会も天気の心配は無用でしょう。

犬達の願いが通じた、ってとこでしょうか。

Dscf5821

雑草が伸び放題だったここの公園も、昨日あたりから市の公園課による雑草刈りが

始まったみたいで、まだ一部分だけどだいぶ歩きやすくなってきた。

さて、何が妙技かというと、、、

コレです。

Dscf5825

荒川静香さんも真っ青の、、、イヌバウワァ~!(笑)

これでは、妙技でも何でもないけれど

いつもアッ君パパからおやつを頂くとき、オスワリしてオヤツを目で追ってるうちに

身に付いてしまったポーズなのだ。 今日はオヤツは無いのに何度もやっていた。

Dscf5827

こんな調子でね。

|

« 今度の日曜日は湘南犬親会 | トップページ | こなつ、やったね! »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/40256477

この記事へのトラックバック一覧です: 妙技?を披露:

« 今度の日曜日は湘南犬親会 | トップページ | こなつ、やったね! »