« 蒸し暑い金曜日 | トップページ | 梅雨明けはまだかな、、、。 »

2011年6月25日 (土)

更に蒸し暑い土曜日

薄日が差す程度ですが、蒸し暑さはつのるばかり。

グリーンカーテンはまだ半分程度しか出来上がっておらず、あまり役立たないが

まだエアコンは入れずに団扇で頑張っている(笑)。

こなつは風の通る場所を求めて、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。

Dscf5939

テーブルの下にいたかと思うと

Dscf5948

階段の窓の所にいたり

Dscf5950

その直後には玄関まで移動して、、、こなつも暑いのだろう。

これからの季節は、毛色の黒いこなつには外へ出るのも大変になってくるはず。

早朝と日没後の散歩が必須の季節です。

ちょっと心休まるアニメ動画はいかが?  「犬は神なり」ってとこでしょうか。

|

« 蒸し暑い金曜日 | トップページ | 梅雨明けはまだかな、、、。 »

音楽動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/40541907

この記事へのトラックバック一覧です: 更に蒸し暑い土曜日:

« 蒸し暑い金曜日 | トップページ | 梅雨明けはまだかな、、、。 »