« あと1日 | トップページ | デジカメ復活! »

2011年6月18日 (土)

娘と

娘が仕事の帰りに家に立ち寄ってくれた。

去年こなつが我が家の一員になったときには娘は既に結婚していたので

以来、一緒に過ごす時間は少なかったのだが、何故かこなつは娘になついている。

昨日も車で迎えに行ったときから大喜び、大騒ぎだった。

P1010691

たまたま娘がデジカメを持っていたので、それを借りて撮影。

P1010690

見つめる顔つきを見ただけでも、こなつの嬉しさが分かりますね。

P1010688

私と娘の間に入ってオスマシ顔のこなつ

P1010684

これは愛嬌を振り撒くというより「攻撃」に近い。

毎朝、いつも先に目を覚ますこなつは、我々が眠っているのもお構いなしに

この「散歩に連れてって攻撃」を仕掛けてくる。

これを仕掛けられたら、とてもじゃないが寝続けるなんて絶対無理!

そして渋々起きて散歩に行くのです。

P1010685_2

でもねぇ、こんな寄り添い方をされたら文句なんか言ってられないね(笑)

|

« あと1日 | トップページ | デジカメ復活! »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/40435734

この記事へのトラックバック一覧です: 娘と:

« あと1日 | トップページ | デジカメ復活! »