« 思わぬ所から | トップページ | ゴーヤ、成長の記 »

2011年6月 8日 (水)

犬親会画像の続き

今更ながらの感はありますが

実はいつものデジカメが故障してしまい、今日で修理に出して2日目なのです。

撮り溜めした写真も無くなった故の苦肉の策というワケ(笑)。

それにしても昨年8月に買ったばかりなのに、日曜日の晩に突然モニターが

反応しなくなり、シャッターは切れるけどどこが写ってるのか判らないという状態。

早く直ってくれないとブログのピンチです。

という訳で、日曜日にUP出来なかった写真をご覧いただきます。

あんまりイイのが無くてすみません。

Dscf5833

Dscf5836

Dscf5837

Dscf5839

Dscf5841

Dscf5845

Dscf5847

Dscf5848

毎度のことですが、犬親会ではビデオ撮影に忙しくて写真の方は疎かになりがちです。

ビデオ動画の方は、お蔭さまで2日間で150回もの再生がありました。

ご覧頂いた皆さま、有難うございました!

P1010003

これは今夜のこなつ。

かなり古いデジカメを探し出して撮ったのだけれど、このカメラは単4電池4本使用し

20枚くらい撮ると電池切れを起こすという代物。 それではちょっとねぇ・・・

|

« 思わぬ所から | トップページ | ゴーヤ、成長の記 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/40319773

この記事へのトラックバック一覧です: 犬親会画像の続き:

« 思わぬ所から | トップページ | ゴーヤ、成長の記 »