« 更に蒸し暑い土曜日 | トップページ | こなつの暑さ対策 »

2011年6月26日 (日)

梅雨明けはまだかな、、、。

今日も梅雨真っ只中のどんより蒸し暑い日になり、こなつは過ごしやすい場所を求めて

一日中窓辺に寝そべっている。

ベランダに出るとますます暑いのだけれど、気分的には解放されるのか

窓を開けるとこなつは勢いよくベランダに飛び出していきます。

Dscf5978

いつもと変わり映えしない場所、変わり映えしないこなつの顔ですが、、、。

Dscf5973

庭から見た、ベランダにいるこなつ。

夜、こなつにお留守番をしてもらい、腰越に新しくできたイタリアンに行ってきました。

江ノ電が走る腰越商店街の、龍口寺に近い場所ですが店内は以外にオシャレ。

道路側のテーブルに座ったら、狭い道を電車が通るときの景色がなかなかイイ!

2011062618240000

携帯のカメラなので雰囲気は伝わりにくいですが・・・。

あらかじめ予約しておくと、ネーム入りのメニューが用意されている。

これはなかなか気が利いてるね。

Dscf5979

とはいえ、肝心なのは「味」がどうかですが、

気取りすぎず、くだけすぎもせず、という感じで家族や友人とちょっと美味しい物を

食べに行こうと思ったとき行くにはピッタリの店でした。

お店のまわし者ではありませんが(笑)

Dscf5981

ココです。

|

« 更に蒸し暑い土曜日 | トップページ | こなつの暑さ対策 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/40561530

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けはまだかな、、、。:

« 更に蒸し暑い土曜日 | トップページ | こなつの暑さ対策 »