« 涼を求めて | トップページ | 松本に到着 »

2011年6月30日 (木)

明日だというのに

サイトウキネン・フェスティバルのチケット発売が土曜日に迫り、いよいよ明日は

松本に向けて出発! と思った矢先に、松本で震度5の地震というニュース、、、。

事務局に電話したら予定通り発売しますということなので、私も予定通り行くことにした。

当初は、こなつも連れて行こうと思っていたのですが、急にこんなに暑くなってしまい

車で待たせておくのは無理そうだから、こなつは家でお留守番です。

ニュースによるとケガ人も少し出たみたいですが、

そちら方面にお住まいの Anne mamaさん、ご無事ですか?

Dscf6012

夏には家族で旅行だから、今回は留守番よろしくね!

Dscf6011

ゴーヤがだんだん大きくなってきて、今は7~8cmくらいに成長したのも見られる。

収穫が楽しみだ。 で、こなつはゴーヤを食べるんだろうか?(笑)

Dscf6013

ベランダで、こなつと戯れる、、、。

Dscf6015

今のところ、まだ暑さ負けすることもなく元気なこなつです。

明日は小さいパソコンを持っていくので、会場の様子などUPしたいと思ってます。

|

« 涼を求めて | トップページ | 松本に到着 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
こなつちゃん、楽しそうですね。
地震の当日に本当行かなくて良かったですね。

投稿: なおみ | 2011年7月 1日 (金) 15時44分

なおみさん
いつも有難うございます。体調はいかがですか?
心配された余震もなくて、無事に過ごしています。
現地の人に訊いたら、結構揺れたと言ってましたよ。

投稿: こなつパパ | 2011年7月 1日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/40616021

この記事へのトラックバック一覧です: 明日だというのに:

« 涼を求めて | トップページ | 松本に到着 »