« 大至急だったはずなのに | トップページ | あと1日 »

2011年6月16日 (木)

こなつのドヤ顔

サッカー日本代表のGK川島選手が注目を集めるようになってから「ドヤ顔」という言葉が

流行りだした。 やったぜ、見たか! っていう顔のことらしい。

で、こなつのは迫力ないけど(笑)

Dscf4375

テニスボールをナイスキャッチして   どや!

Dscf5596

何か文句あっか?   どや!

Dscf5214

枕なんてアッという間にボロボロさ、  どや!

Dscf3535

こなつと対峙したニャンコが毛を逆立てて威嚇する   どや!

Dscf5537

この見事な大あくび   どや!

どや!と言えば、サッカーファンの私としては、今秋始まるW杯サッカーの3次予選が

待ち遠しい。 川島選手のファインセーブ&ドヤ顔連発で(本当はそういう押し込まれる

シーンは無い方がいいけれど)勝ち上がってくれ!

|

« 大至急だったはずなのに | トップページ | あと1日 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/40404434

この記事へのトラックバック一覧です: こなつのドヤ顔:

« 大至急だったはずなのに | トップページ | あと1日 »