« デジカメ復活! | トップページ | ドッグランで走ってきました »

2011年6月20日 (月)

こなつに癒される

我が家は、私もこなつママも仕事を持っている。

そして誰しも同じだけれど、必ず仕事のストレスは溜るのでガス抜きはどうしても必要だ。

そんなときに寄り添ってきてくれるワンコ・ニャンコには癒されるね。

Dscf5868

夕食後にママの横で、癒し光線を目いっぱい発しているこなつ。

この姿を見ているだけでも気持ちは和んでくる。

Dscf5870

これも、こなつの視線の先にはママがいるのです。

なんだかタヌキみたいだけどね、、、(笑)

Dscf5872

Dscf5873

この2枚は普段の、普通の顔だけど、その存在自体が無くてなならないものだ。

来月でこなつは我が家での1周年を迎える。

これからますます大切なこなつになっていくことだろう。

|

« デジカメ復活! | トップページ | ドッグランで走ってきました »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

本当に、そう思います~。
やさしい視線ですね、こなつちゃん♪

投稿: すー | 2011年6月20日 (月) 21時52分

すーさん
こんばんは、そして有難うございます!
どこのお宅でも同じなのだという事は分かっているんですけど、
それでもウチの子は特別!って思っちゃうんですよねぇ(笑)。
どんなに疲れて帰って来ても、玄関に入った途端こなつがバタバタと
駆け下りてきて、飛びついてくれた瞬間に笑顔になってしまいます。

投稿: こなつパパ | 2011年6月20日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/40475603

この記事へのトラックバック一覧です: こなつに癒される:

« デジカメ復活! | トップページ | ドッグランで走ってきました »