« 湘南犬親会に行ってきました | トップページ | 犬親会画像の続き »

2011年6月 7日 (火)

思わぬ所から

今朝、メールチェックをしようと思ってメーラーを開いたら、YouTube経由で

「○○さんが、あなたを友達として招待しています」というメールを受信した。

何だろうと思って読んでみると、差出人の国籍はドイツでその人のページも

犬の動画ばかりだった。

どうやら、こなつの動画をアップロードするときに英語のタグを付けておいたので

検索に引っ掛かり、見てくれたようだ。 なのでこの招待を受けることにした。

Kiraという名のジャーマンシェパードを飼っているらしいので、ご紹介します。

冒頭の所でKiraの父犬と母犬が紹介されていて、最後にその父犬(2010年に

中国に売られていった)に捧げるビデオだと書かれている。

以前、上海での犬の扱いの記事が話題になったが、彼は大丈夫なのだろうか、、、。

犬親会の動画は、ミルクママさんがブログでご紹介下さったので

すごい勢いで再生回数が伸びています。

そういうのは嬉しいし、作り甲斐があったなと感じる瞬間です。

ミルクママさん、有難うございました!

あの日のこなつは緊張と疲れで、夜は早い時間からぐっすり寝ていました。

Dscf5829

|

« 湘南犬親会に行ってきました | トップページ | 犬親会画像の続き »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/40296532

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ所から:

« 湘南犬親会に行ってきました | トップページ | 犬親会画像の続き »