« 癒されてください | トップページ | こなつのドヤ顔 »

2011年6月15日 (水)

大至急だったはずなのに

先週修理に出したデジカメの連絡がなかなか来ないなと思っていた矢先、

昨日修理部門から電話があり、「出来上がりは20日頃になります」とのこと。

受付してもらった時に「通常だと2週間かかりますが、いいですか?」と訊かれたので

事情を話し「では大至急にしておきます」、と言ってたのが結局2週間だ。

わざわざ向こうから言い出したことなのに、なんだかなぁ・・・ って感じ。

なので撮り溜めしてあった中から

Dscf4782

Dscf4777

これは2ヶ月くらい前の夕方に海まで行ったときのもの。

この先、夏に向かっては人出が増えてくるから、ビビリのこなつには海が

怖い場所になってしまうのかもしれない。

 

それでも半年前にくらべるとビビリは多少改善されているようにも思えるのです。

例えば、近所を散歩していて、以前だったら逃げ回ったり吠えたりしていた人に

対してもオスワリして待てるようになったとか、ごく稀に初対面の人に撫でられたり

することもある。

まだ1歳4ヶ月だから多くを望む必要もないかもしれないが

少しずつ成長しているのかな。

|

« 癒されてください | トップページ | こなつのドヤ顔 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
体調を崩しているので
ブログが書けません。

こなつちゃん
いつも、笑顔で楽しそうですね。

投稿: なおみ | 2011年6月15日 (水) 17時08分

なおみさん
風邪でも引いたのでしょうか?
早く治してください。
まあ、若いからアッという間に良くなるでしょうけどね!
こなつは元気いっぱいで、エネルギーが有り余ってる感じですよ。

投稿: こなつパパ | 2011年6月15日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/40404216

この記事へのトラックバック一覧です: 大至急だったはずなのに:

« 癒されてください | トップページ | こなつのドヤ顔 »