« 娘と | トップページ | こなつに癒される »

2011年6月19日 (日)

デジカメ復活!

ようやく戻ってきたデジカメで早速こなつを撮影、、、とは言え、変わり映えしない我が家。

少しずつ変化が見られるのはベランダのゴーヤくらいのものでしょう。

Dscf5851

葉っぱの密度も濃くなってきて、このまま伸びれば夏の日差しには効果的かも

と思えるようになってきた。

Dscf5853

Dscf5854

こなつも気分が良いのでイヌバウアーをやっちゃいましょ、、、それっ(笑)

Dscf5856

今度の1週間はずっと雨模様みたいだから、毎日の散歩の事を思うと憂鬱。

こなつはどんな雨でも行く気満々で、公園の雑草を蹴散らし奥へ奥へと進んで行くし、

友達ワンコに会えば泥を跳ね飛ばしながら遊ぼうとするし、良く言えば自由奔放だが

相手から見れば迷惑極まりないお転婆娘かもしれない(笑)。

Dscf5861

じっくりとエネルギーを溜め込み、夕方の散歩に向けて手ぐすね引いている

というのがピッタリな感じのこなつです。

Dscf5860

後から植えたオカワカメがなかなか伸びてこない。西日を遮るのが目的だから

なんとか頑張ってくれないかなぁ、、、。

葉っぱを食べる野菜だけれど、今のところ、まだこなつに食いちぎられてはいない。

|

« 娘と | トップページ | こなつに癒される »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/40457904

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ復活!:

« 娘と | トップページ | こなつに癒される »