« 夕方の鵠沼海岸 | トップページ | 粉末醤油を試してみた »

2011年5月23日 (月)

フクちゃんからのプレゼント

先日、ご近所のフクちゃんと会ったときの写真をお届けしたら、昨日フクちゃんのママから

お礼にとお手製のバナナケーキを頂きました。 それも、こなつ用と人間用を別々に。

Dscf5577

下がこなつ用で、小麦・おから・バナナ・卵黄・オリーブオイル・牛乳から出来ています。

上が人間用で、さっそく夕飯の後で私達もこなつもデザートに頂きました。

開けてビックリなのは、中にこんな素敵な名刺が入っていたのです。

Dscf5578

ワンコの名刺なんて考えたことも無かったけれど、これを見たらこなつのも欲しくなった。

Dscf5598

お皿に盛って準備を始めたらこなつは「早くちょうだい!」のポーズでせがみます。

こなつも夕飯は終わっているけど、食欲はとどまるところを知りません。

Dscf5603

Dscf5609

こなつ、とっても美味しそうに食べていますね。 我々人間も美味しく頂きました。

フクちゃんママ、どうも有難うございました!

フクちゃん&キビちゃん、また散歩でお会いしたら遊んでね!

|

« 夕方の鵠沼海岸 | トップページ | 粉末醤油を試してみた »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

わたしも、ケーキ食べたいです。

こなつぱぱさんのお母さんの料理よだれでてしまいそうです。
いつも、羨ましいです。


投稿: なおみ | 2011年5月25日 (水) 00時05分

なおみさん
フクちゃんから頂いたケーキはとっても美味しかったです!
仲良くしてると、いい事あるね、と思ってしまいました。
こなつママの料理は昔「四季の味」にも出ていたんですよ。
でもね、美味しくて食べ過ぎちゃうのが玉にキズ(笑)

投稿: こなつパパ | 2011年5月26日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/40091914

この記事へのトラックバック一覧です: フクちゃんからのプレゼント:

« 夕方の鵠沼海岸 | トップページ | 粉末醤油を試してみた »