« なかなか見られない部分 | トップページ | 台風一過、まだ5月、、、 »

2011年5月29日 (日)

雨ニモ負ケズ

梅雨入りと台風が重なり雨が続いてるけど、オシッコ&ウンチがすっかり外派になって

しまったこなつは、どんなに天気が悪かろうが散歩が欠かせなくなっている。

Dscf5693

今日は日曜日なので久しぶりに2人+こなつが揃っての散歩に行った。

なので今日のカメラマンはこなつママ。

Dscf5704

リードも余って余裕の散歩、、、に見えるのはこの一瞬だけで、結構引っ張る。(笑)

Dscf5692

こんな雨だと散歩してるお友達も少ないようで、今朝は誰にも会えない。

すると、、、

Dscf5708

ワンコが居そうな所にくると、こうなります。(笑)

仕方なく今日は用だけ足して家に帰ることにした。

Dscf5710

そういえば誰かがこなつの尻尾を指して

「フワフワしていて、昔のジュリアナ東京のボディコンギャルが持ってた扇子みたいね。」

と言ってたけど、そう言われればそんな感じがしないでもない。

Dscf5722

さて今日は、このあと鎌倉の中心地まで昼ごはんを食べに、こなつも車に乗って

一緒に出かけたのですが、

Dscf5724

雨と台風のせいで、日曜日の鎌倉とは思えないほど閑散としていて

人力車も暇そうだし

Dscf5727

鳩サブレーも、売れなくて商売あがったりだろうなぁ・・・。

|

« なかなか見られない部分 | トップページ | 台風一過、まだ5月、、、 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

こなつちゃん
楽しそうですね。
雨の日って憂鬱ですね。
犬もそうだったりするんですかねー?

投稿: | 2011年5月29日 (日) 19時05分

お名前が無いけれど
この文章の感じから察するに、きっとなおみちゃんですね?
雨の日は憂鬱だけど、こなつはいつもハイ・テンションだから
雨なんてお構いなしみたいです。

投稿: こなつパパ | 2011年5月29日 (日) 22時00分

さすが、ご察しがよいわ。
娘ですよ。

さくらも完全アウトドア派ですので。
ここ三日ほど、毎回雨で疲れました。

ところで、暑さ対策にUVティシャツか
クールベストか迷ってます。
パパさんのご意見を伺いたいです。

投稿: 母 | 2011年5月29日 (日) 23時16分

こんにちは、やっぱりそうでしたか(笑)
今朝もまだ雨が降っていて、こっちは大雨警報まで出ています。
早く回復してほしいですね。

ご質問についてですが、私は両方とも着用したことがないため
残念ながら全くわかならいのです、スミマセン!

投稿: こなつパパ | 2011年5月30日 (月) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/40180614

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ニモ負ケズ:

« なかなか見られない部分 | トップページ | 台風一過、まだ5月、、、 »