« こなつの楽しい散歩 | トップページ | 黄砂でしょうか »

2011年5月 1日 (日)

夜の散歩です

楽しい時間はどんどん過ぎて行き、GWも明日からは後半戦。

あっという間に終わってしまいそう。残りの日数を数えて過ごすなんてアホらしいことに

ならないように有意義な残り4日間にしたいものです。

今夜はこんな遅い時間に散歩に行きました。夕方の散歩は済ませてあるのですが

こなつが二日続けて夜中にオシッコを粗相してしまったため、用心のために

夕食後に散歩に出たというワケです。

Dscf5096

こなつが来てすぐの頃は、毎日何度もオシッコシートで済ませていて失敗は無かった。

成長するに連れ我慢が利くようになり、朝晩の散歩のときに済ませれば大丈夫なように

なったのに、何故かここ2日間続けて失敗しちゃいました。 何でだろうね・・・?

Dscf5097

こんな時間だと、もう誰にも会わないだろうと思っていたら、またまたマロベエの

友達だったハナちゃんが散歩してました。

Dscf5102

思いがけない出会いで、こなつも嬉しそうだった。

|

« こなつの楽しい散歩 | トップページ | 黄砂でしょうか »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/39825992

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の散歩です:

« こなつの楽しい散歩 | トップページ | 黄砂でしょうか »