« 季節の変わり目 | トップページ | こなつの病人食 »

2011年5月11日 (水)

病院の話はつづく

またまたやってくれました、、、って感じなのですが

昨日の昼間、こなつは留守番でした。私が出かけるときに1Fの母親のところへ

こなつを連れて行ったので大丈夫かと思ったのですが、いつの間にか2Fに戻り

テーブルに置いてあったこなつ用の整腸剤を袋から出して食べてしまったのです。

5日間分も!  もっと高い所に置かなかったのが悪かったのですが、、、。

仕事から戻ったこなつママがそれを見つけ、慌てて病院に電話で相談したら

「整腸剤なら大丈夫。他のじゃなくて良かった。」との事でした。

しばらく何も問題を起こさなかったので安心していたのだが最近また続いてしまい

改めて、こなつとマロは違うんだという事を肝に命ずる結果となった。

Dscf5220

|

« 季節の変わり目 | トップページ | こなつの病人食 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/39945400

この記事へのトラックバック一覧です: 病院の話はつづく:

« 季節の変わり目 | トップページ | こなつの病人食 »