« 日曜日の朝 | トップページ | 見つけちゃいました »

2011年5月17日 (火)

仲良し君たちと戯れる

こなつがウチにきて今日で10ヶ月。

ご近所のワンコ達とも随分顔馴染みになり、仲良し君もザッと数えて両手で収まらない程

増え、こなつは散歩でみんなに会う楽しみが増えたようです。

Dscf5338

この日は最初にアッ君とアズマ君に出会い

3頭ともアッ君パパが美味しい物を持ち歩いていることを知っている、、、

Dscf5334_2

三者三様のオヤツのおねだり姿

Dscf5359

そうして遊んでいると、向こうから誰かがやってきた。

Dscf5369

ミニチュアダックのチョコちゃんでした。

自分より大きい相手でも平気な、とてもフレンドリーなチョコちゃんです。

Dscf5368

Dscf5370

実はチョコちゃん、こなつよりも私の方が好きでいつもこうなってしまいます。

Dscf5376

場所を神社に移してもうひと遊び。やっぱりこなつはアッ君が一番なのだろうか、

なんとか気を引こうと頑張ります。

Dscf5395

こんな日がいつまでも続くといいね。

Dscf5306

家に戻る途中、フクちゃんにも会ってごあいさつ。

あと2ヶ月で丸1年。 早いです、、、ねぇ、こなつ!

|

« 日曜日の朝 | トップページ | 見つけちゃいました »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/40019901

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し君たちと戯れる:

« 日曜日の朝 | トップページ | 見つけちゃいました »