« 世間的には連休最終日 | トップページ | 病院の話はつづく »

2011年5月10日 (火)

季節の変わり目

この時期体調を崩すワンコが多い、とはこなつのかかりつけ医院の先生の話ですが

こなつも昨日の夕方ママと散歩に行った時にお腹をこわしていたらしい。

お腹の丈夫さには絶対的な自信があるこなつだったので、ママが病院に連れて行って

診察を受けたら、大腸が炎症?を起こし動きが乱れていると診断されたそうです。

注射2本と5日分の薬を処方されて帰ってきました。

Dscf5212

なんだか情けない顔になっていますね。

こなつにとってもっと辛いのは、普段の食事の量を質問され、何度かここでUPしている

夕食の内容を説明したら「それは食べ過ぎです!」と言われてしまったこと。(笑)

何よりも御飯が楽しみなこなつが、しばらくは1食に鳥のササミ2本です。

Dscf5218

今朝もササミをあっという間に平らげて、「たったこれだけですか・・・?」という顔をして

オスワリまでして猛アピール。  あと数日は我慢だね

Dscf5219

|

« 世間的には連休最終日 | トップページ | 病院の話はつづく »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

そうだったんですか。
でも、すぐに病院に行って診断されて早く分かって良かったですね。と素直に思いました。

投稿: 桜 | 2011年5月10日 (火) 22時23分

桜さん
おかげさまで、今はすっかり落ち着いています。
ホント早く行って良かったです、ご心配有難うございました。
そちらも検査結果が陰性になったとか、良かったですね!

投稿: こなつパパ | 2011年5月11日 (水) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/39932345

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目:

« 世間的には連休最終日 | トップページ | 病院の話はつづく »