« 雨の土曜日 | トップページ | 鎌倉ピクルス »

2011年4月24日 (日)

こなつ、人混みに挑戦!

昨日と打って変って良い天気の日曜日、こういう日には海へ行きたくなります。

というわけで七里ヶ浜まで行ってみると、今日はフリーマーケットが催されていた。

Dscf4923

着いたら、あまりの人の多さにこなつはギョッとした顔をして、一目散に人の居ない

浜辺の方に向かって走って逃げたけれど、、、

Dscf4929

こなつにとっては運悪く、この時間は砂浜が隠れるほどの満潮で浜には出られず、

しばらく堤防の上で周囲の様子を見ることにした。

Dscf4944

実はフリーマーケットはこなつの左方向ですが、そっちを見ようともしません(笑)。

それでも落ち着いてきた頃に歩くことを促すと、人混みに向かって歩き始めたのです。

Dscf4952

Dscf4956

こんな人混みでビビリしょんorうん をしたら困るなと心配だったが、犬連れを見たら

近づいて気を紛らわしながら進んで行きました。

Dscf4957

Dscf4958

Dscf4959

だんだん慣れてきたのか、しっぽは垂れながらもちゃんと歩いてくれました。

Dscf4961

こなつはまだ1歳になったばかりだから、これでも大きな進歩と言えるのかもしれない。

あせらず少しずつ成長してくれればいいと思う。

最後は、車に戻って安心した顔のこなつです。

Dscf4963

|

« 雨の土曜日 | トップページ | 鎌倉ピクルス »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/39734364

この記事へのトラックバック一覧です: こなつ、人混みに挑戦!:

« 雨の土曜日 | トップページ | 鎌倉ピクルス »