« こなつママの実家にて | トップページ | グリーンカーテンの準備完了 »

2011年4月28日 (木)

こなつとパパの夕飯

昨夜は、こなつママが職場の食事会で帰りが遅くなるため、こなつの夕飯を作るのは

パパの役目となった。  う~ん、こなつにとってはちょっと心配だねぇ・・・(笑)

Dscf5008

ちょっとぉ、、、大丈夫?  変なモノ食べさせないでよね・・・!

とでも言ってそうな こなつです。

が、いつもママが作るこなつの御飯の出来上がりの姿は分かっているから

大根と人参をサイの目にカットして、鳥の胸肉を適量用意して、、、いざ

Dscf4990

ただ茹でるだけだから、そんな大袈裟なことでもないし、茹であがったら器に移して

ドッグフードを混ぜ、カットしたトマトをトッピングしたら、夕飯の完成で~す!

Dscf4994

完成後に気が付いたんだけど、いつものキャベツが入ってなかった、、、(笑)

でもまあ、これで十分でしょう。 で、こなつはというと

Dscf4998

Dscf5004

よしよし、ちゃんと食べてますね。

Dscf5009

食べるものさえ食べてしまえば、あとは寝転んだりイタズラしたりするのみだね。

こうして、パパとこなつの夕飯が終わったのであった。

|

« こなつママの実家にて | トップページ | グリーンカーテンの準備完了 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/39779528

この記事へのトラックバック一覧です: こなつとパパの夕飯:

« こなつママの実家にて | トップページ | グリーンカーテンの準備完了 »