« 鎌倉ピクルス | トップページ | こなつとパパの夕飯 »

2011年4月27日 (水)

こなつママの実家にて

最近は、週に1回くらいの頻度でこなつママの実家に掃除やら片づけやらをしに行く。

もちろんこなつも一緒に。

ママが家仕事をしている間、こなつと近所を散歩してる事が多いが、この場所は

江ノ島まで直線距離で1kmちょっとなので、我が家よりも更に海を感じられる。

Dscf4945

これは湘南名物のトンビの乱舞。

浜辺でハンバーガーを手に持って食べていると、あっという間に持ち去られます。

おそらくその被害に遭う人数は、毎年100人を下らないでしょう。

この日は、帰り際に実家のお隣のキャンちゃんに会いました。

Dscf4968

こなつとの相性も良さそうで、しばしの談笑。

この辺りは、いつ来ても時がゆっくり流れている感じがします。

Dscf4734

明日一日仕事をすれば、いよいよ金曜日から1週間のGWに突入。

気分的にはもう既に連休モードのスイッチが入ってる感じですけどね(笑)。

|

« 鎌倉ピクルス | トップページ | こなつとパパの夕飯 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/39772006

この記事へのトラックバック一覧です: こなつママの実家にて:

« 鎌倉ピクルス | トップページ | こなつとパパの夕飯 »