« 2回目の混合ワクチン接種 | トップページ | どこかで見た顔 »

2010年8月 7日 (土)

ドッグラン初体験

こなつの体毛はまだ仔犬の毛なのでフワフワしていますが、部屋の中に毛の固まりが

目立つようになってきた。そろそろシャツを着せた方が良いかと思い、鵠沼のDogDeptに行き、

こなつの部屋着を買いました。サービスでドッグランに入れてもらい、初めてノーリードでの

お遊び体験です。

様子を窺うように周りをキョロキョロ、なかなか走りだそうとしません。中にいたパピヨンが

走り寄ってきてくれたらようやく走りだしました。それでも長続きはせず、すぐに我々の所に

帰ってきて足元に座ってしまいます。

080514

080515_2

やっと、僅かな時間ですが走り回ったときに撮れた写真がコレ↓

080517

080516

まあ予想通りというか、可もなく不可もなくと言った感じのドッグラン初体験でした。

もう少し社会経験を積まないといけませんね。

そして、部屋着のファッション・ショーです!

080602

080601

080604

080605

クールMAXという通気性の良いメッシュ生地を使用していて、とても涼しそうだし

抗菌加工でニオイも抑えられるみたいです。マロの頃より数段良くなっていました。

|

« 2回目の混合ワクチン接種 | トップページ | どこかで見た顔 »

音楽動画」カテゴリの記事

コメント

ランいったのですね。私たちも何度かDogDept行ったことあります。
近くていいですね。
お洋服、似合っています。可愛いわ。今日で3週間ですね。早いです。
後ほどメールしますね。

投稿: ミルクママ | 2010年8月 7日 (土) 14時49分

ミルクママさん
あっという間に3週間が過ぎて行きました。先代のマロを亡くし
落ち込んでいた我が家は、我々夫婦だけでなく80歳を過ぎた母も
こなつが来てから急に元気になり、こなつを家族に迎えたことを
本当に良かったと思います。
いよいよ1ヶ月が経過して正式譲渡が近付いてきましたが
宜しくお願い申し上げます。

投稿: こなつパパ | 2010年8月 7日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/36040140

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン初体験:

« 2回目の混合ワクチン接種 | トップページ | どこかで見た顔 »