« 雨の日と月曜日は | トップページ | 頂いたオモチャで遊んでます »

2010年7月27日 (火)

どんどん大きくなってます

2度目の動物病院に行ってきました。

P1010013

まずは体重ですが、19日に病院にて 6.7kg

             24日 自宅にて 7.2kg

         本日27日 病院にて 7.6kg  たった8日間で900gも増えたので

この増え方には病院の先生も驚きつつも笑っていました。それからフロントラインを

施してもらい、最後に不妊手術後のチェックです。前回、縫った箇所がやや膨れて

心配されたのですが、表面の腫れも内部のシコリも無くなっていて、これで全快です。

という訳で、こなつはどこまで大きくなるんでしょう(笑)

P1010004

朝の散歩の1コマですが、ゴールデンのあづま君に会ったら腰が引けて後ずさり。

リードが伸びきっています。小さいワンコとは仲良くできるようになりましたが

相手が大きいとまだダメみたいです。

|

« 雨の日と月曜日は | トップページ | 頂いたオモチャで遊んでます »

音楽動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/35915485

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん大きくなってます:

« 雨の日と月曜日は | トップページ | 頂いたオモチャで遊んでます »